スネ夫FX

メモとして使います

2024-6-7(ノートレ)

NY時間にいきなり動いたって感じです。

ただ20分くらい一通があり、その後はダラダラレンジを組んで下がっていくって感じ。

今のところは、指標がない限りはラウナン以外はやらない感じです。

先日、ザッキー様からこの様なお言葉をもらいました。ありがとうございます。

 

https://x.com/zakky_xyz/status/1753658940590846209?s=46&t=sCFkB0ijgFH-qfDh8cXMuQ

 

皆さんにとって150万は小さな金額でしょうが、23歳新卒にとって150万を1ヶ月で失った事はメンタル面で大きな影響を及ぼしました。

その中で、ザッキー様から金言をいただき、小さな枚数でも検証していくモチベーションが上がりました。

 

大切なのは、お言葉を受けた後の行動です。

収支管理、PC画面の録画はもちろんです。あとは、やる事を絞る。ここが一番重要。僕は、手法を一つに絞ると捉えました。(二つ目の文章で2つ目の引き出しと言っている事から推察)

で、どの手法にするのか。

僕が今まで暴走するポイントとして、安易な逆張りを始めた時でした。ここで僕は、レンジブレイクの順張りに絞り、極めていきたいと思います。(元々こればっかりやってた)

あと、これから毎日エントリーポイントを載せていきます。(ツイートはしません。)

ここが変わり所。正念場だと思います。

以上、おつっ!